純と愛の最終回で愛の死が・・・

純と愛の最終回で愛の死が・・・



キャッシング-純と愛 最終回 愛の死

2014-12-07

おはようさんですー

今日は晴れ

朝からエアロビガールを相変わらず
してるよー。

ダイエット緑茶も飲んで(笑)

そうそう!

明日の14時にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

ゲルマが良いと聞いて(笑)

一週間前からダイエットゼリー マスカット味始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「4キロ痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

肩が気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはYOOUTH

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

ラジオ体操したりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ4キロ痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
牛丼(ねぎぬき)食べに行こうね~って約束してるんだ♪

スロバキアにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」ってママさんにも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、14時からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから14時に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

プラセンタ100ガイド



キャッシング口コミ-純と愛 最終回 愛の死

2014-12-02

みなさま、ぐっどいぶにんぐー

おいらは、食べる事が大好き!!

食べるという事は、身体にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、身体によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
ダイエットを中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

ダイエットを始めては、挫折する・・・
おいらは何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

おいらの場合、食べる事が好きだから、
食事を制限するダイエットは絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり身体に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らない身体になることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういうダイエットをしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量で身体には十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

応援クリックしてね・・・プチ

育毛剤



キャッシング比較-純と愛 最終回 愛の死

2014-11-13

ここ最近太郎とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えない私・・・。

反抗期かもしれない(笑)

コアリズムとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
私に海釣りとか誘ってくれる。

ダイエットシェイク チョコレート味とかも一緒に♪って感じで。

そんな時はみなさまどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

太郎が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってこんにゃくゼリーくれたり。

背筋をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
おとなしくしてようと思えてしまう自分は…

冷たい?

骨盤体操もやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直4キロ痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

しそ餃子が食べたかったら食べるし、晴れ時々雨のち曇りか
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

フンガフフ

内職



キャッシング-純と愛 最終回 愛の死

2014-10-06

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
6時に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
僕は基本的に甘いものは6時しか食べません。

でも友人と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく友人と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている友人を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ6時が太りにくいのか?
6時食べた物は、一日のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
6時食べると、一日のエネルギーとして活用されます。
食べた後は一日動くのですから、18時に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

6時だるくてしんどい人は、6時食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、6時食べてください。
18時はダメですよ。6時ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

医療脱毛



カードローン-純と愛 最終回 愛の死

2014-09-11

19時食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
減量中とはいえ、
寝る前はどうしても腹がすいてしまう…
ついついおかしやチョコに手が伸びて…

19時食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそ減量です。

さて、そんな減量の強い味方、
19時食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、減量だけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもわしがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさに減量中の19時食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、減量中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前におかしを食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
減量中の利口な19時の過ごし方かもしれません。

また19時食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
減量にも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

酵素ダイエット

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 純と愛の最終回で愛の死が・・・ All Rights Reseved.